[info] メニューをシンプルに。6/1より営業形態が変わります。

2019年4月より、

新たなマッサージ、メニューを増設し、約2ヶ月が経ちました。

 

その間にいただいたお客様のお声、アドバイスを元にして、

選びやすく、わかりやすい、シンプルなものに絞らせていただきます。

 

オープンからここ数年は、

早くみなさまにより気持ちよく効果のあるトリートメントをお届けしたい、という想いで

たくさん経験を積むべく全力疾走してきました。

 

来月からは、お一人お一人にもっと丁寧に施術をさせていただきたいと思います。

どんなに忙しくても、とにかくここにくれば体も頭もお腹もデトックスできる!

そんなお時間で、ご自分のため、人のためにがんばる方々のお役に立てればと思います。

 

[2019年6月より受付方法が変わります]

一之江自宅サロン 1ヶ月10日営業 一日3名様限定 

体をゆるめる温浴とキレイになるスープをおつけいたします。

 

短いコース(ヘッドスパ・フェイシャルのみ、リフレソロジー・ドライのほぐしなど)は瑞江サロンにて受付いたします。

 

 

空き状況は、6月1日より試験的に使用していた予約システムを終了し、

HP上にアップしていきます。(こちらのお問い合わせページ)

ご予約は前日の21時まで。

リピーターさまへ、お困りのときは携帯までご連絡ください。

 

ご予約を頂いてから、オイルを作り、スープの材料などを準備する

『予約注文』のような形にさせていただきますので、

事前にお振込みを持って予約完了とさせていただきます。

 

また、それに伴って、当日予約をこれまで受付しておりましたが、

今後は前日の21時までとさせていただきます。

 

お客様のために準備をし、

丁寧にトリートメントさせていただきたいと思います。

 

営業時間は10:00〜19:00 (最終受付19:00)です。

 

今後ともより良い、体と心のリラクゼーションタイムをお届けするために精進してゆきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今後とも、お一人お一人に心を込めて、丁寧に、

あなただけの心地よい休息のお時間をご提供いたしたく

確かな技術を目指し精進していきます。

 

一回でも、毎月でも。いつもでも、久しぶりでも。

あなたのお越しをお待ちしております。

 

今後とも、メルタサリ小原恵美をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事