[info] 新型コロナウイルス感染防止のためのお休みのお知らせ

メルタサリをご愛顧くださっているみなさまへ

 

こんにちは。
自宅待機要請の出ている週末ですが
いかがお過ごしでしょうか。
私は家族共々元気にしております。

 

先月より新型コロナウイルス感染症の感染防止対策と致しまして、
これまで消毒、殺菌、換気、マスクの着用、出張などを行なって参りましたが、
残念ながら日本全国、特に東京での感染が広がってきております。

 

つきましてはみなさまと、ご家族の安全を守るために、
本日より4月末日まで、受付をお休みさせていただきます。

 

この手でほぐして差し上げられないことはとても残念ですが、
どんな状況でも健やかな体と心へと整える、本質的な心身のお掃除の時間を、今できる形でお届けしていきます。

 

5月以降はまた状況を見てお知らせいたします。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんが、どうかご理解、ご協力をいただけますようお願いいたします。

 

必要な物資も元気も「備えあれば、憂いなし」です。
外出はできなくても、体を動かしたり、心身をリフレッシュしながら、どうぞお元気にお過ごしください。

 

*東京都の非常事態宣言が5月6日までになりましたので、
休業期間を5月6日までに延長させていただきます。
よろしくお願いいたします。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です