[info] 6/1からボディセラピーのサロンとして営業を再開いたします

非常事態宣言解除により、
6/1からサロンの営業を再開いたします。

また、新たに、私小原エミが20年間ライフワークとして大切にしてきたヨガのクラスをはじめます。

これまで、アーユルヴェーダやスウェディッシュトリートメントを通して、
健やかさや自分らしさのお手伝いをしたいとサロンを営んできましたが、
今回の外出できない状況を体験し、自分で健やかをつくっていく大切さを改めて感じました。

この休業中はお疲れをためることがないようにとオンラインでセルフメンテナンスのクラスを行い、
みなさまのご要望やフィードバックを取り入れてまいりました。

2つの補完し合うマッサージセラピー、ヨガを両輪に、より多くの方へ健やかでご機嫌になる、
着心地の良い体作りをサポートしていきたいと思います。

セラピストとしての経験を生かして、痛みや心の落ち着きにアプローチします。
セラピストの教えるやさしいヨガですので、ヨガがはじめての方、苦手な方にもオススメです。
こどものような柔らかな体の感覚を取り戻す気持ち良いヨガを、ご一緒していただけたら、嬉しいです。

トリートメントにおいては、マスク、消毒、殺菌、検温などの対策を万全に望みます。

・来店時の検温(おでこ)
・ハンドジェルでの殺菌
・マスクの着用
・施術中は窓を開けて換気
・サーキュレーター使用
・午前1件、午後1件の完全予約
・タオル、シーツは総入替え
・ベッド、フェイス用枕は毎回殺菌消毒
・玄関、階段、トイレ含めた清掃殺菌作業
検温以外はこれまでも行ってきたことではありますが、
より徹底し、お客様にもご協力いただきながら、
安心してトリートメントをお受けいただけるように目指します。

HPなどは少しずつ新しいものに更新していきます。

今後ともよろしくお願い致します。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です