ここ最近は、寒かったり、暑かったりという日が続きますね。

サロンには、大きな手術や治療を終えた方の体メンテナンスや、リラックスや夏の疲れ肌にフェイシャルケア、季節の変わり目の体ほぐし+自律神経対策、運動やヨガなどにプラスした筋肉筋膜対策。

などという目的の方々が来て下さっていました。ありがとうございます。

この長引く緊急事態宣言下で、思った以上に疲れが溜まっていたり、運動不足だったり、楽しい時間が減っていることも多く、動悸や眠りずらい、肌トラブル、免疫力低下による不調なども多くお聞きしますので、お体からのお疲れのサインがあったら、早めに対策をされると良いと思います。

おうちケアもいいですね。入浴や、食事。運動やセルフマッサージ。何か楽しい笑うことをするとか、少人数で楽しい時間を過ごすというのも大事。

自分を喜ばせる時間を持ちましょう。私もゴロゴロしようっと。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事