今月より、メルタサリではがんサバイバーの方を支える『サポート制度』を試験的に始めました。

メルタサリには、痛みを抱えた方、術後の方がボディーセラピーにいらっしゃいます。

ヨガなどのクラスのメンバーさんの、
自分にも、人に対しても前向きにトレーニングしていきたいというお気持ち、を
体を動かす余裕のない方へと循環させていきたい、という想いからこの企画が生まれました。

65歳以上のがんサバイバーの方の施術代として当てさせていただき、その方々が術後のリンパケアや、痛み緩和、リラックスなどのために継続してお受けいただけるようにと考えています。

今お越しくださっている方から優先的に、ボディーセラピー代金を3割引きでお受けいたします。

術後や痛みを抱えていて定期的に通いたいけれどむずかしいという方に、月に1回〜2回通っていただけたら、と思います。

今日のお客様の声

今月は色々と痛みが出てしまっていて、つらかったのですが、施術後は痛みがなくなっています。
乳がんで手術をし胸の周り、首から肩、肩甲骨の間の下の方、反対の首がコリで張ってしまって、手術でリンパを切除した腕のリンパも溜まってきて、鈍痛がありました。パートの仕事も大変で、ストレスも感じ気持ちも落ち込んでいたところで、あと数日でボディセラピーがある、と耐えていました。ボディセラピーの後はとても気持ちよく、スッキリ、体が軽くなりました。本当に助かりました。

(乳がんサバイバー 70代 女性)

《オンラインのビューティークラスで、自分をメンテナンスしながら、体の回復を必要としている方をサポートしませんか》

リタイア後の方々に、体のリハビリだけでなく、気持ちも休めて欲しい。そう願い、治療的ボディーセラピーを提供するべく、治療的なオイルマッサージの勉強を日々がんばってます!

また、オンラインのクラスでは、『忙しいみなさんのすきま時間に寄り添う』を目指し、コリやハリをほぐし、健やかで美しい、やりたいことのできる体づくりを、ヨガやセルフマッサージ、最低限の力で楽に筋肉をトレーニングするクラスを行っています。

ぜひご一緒しませんか。
オンラインクラスの詳細はこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事