[monologue] 新年のビジョン

昨日、早朝からのオンラインレッスンを終えて、そのあと大好きな先生のヨガレッスンをうけて、
海にいきました。
すごーく寒い日で、こんな日に海に入っていく人はクレイジーだと笑いつつ(オット)
車の中で暖をとり。
.
少し風が止んだころ、海を歩いたら、金色とピンクの美しいこと。
建物も人も、犬もピンクに染まって、ただただ、キレイや〜。
.
年の瀬は海がまた違って見えるのは気のせいか。
来年はどんな年にしたいかなと、考えてみるも、、、
浮かばん!
なにも浮かばん!
ここ数年はビジョンがない。
細かく描いた所で、その通りにいかないものだし、毎年思いがけないことをしている自分に楽しませてもらってもいるので、2022年も天におまかせで。
.
でも、今日も痛みや、しんどさを心身にかかえ、生きている人が周りにいて、
もしも、少しでもその人たちにできることが私にあるならば
マッサージでもヨガでも小顔づくりでもただおつかいでも
なんでもいいなと思う。
.
息抜きもメンテナンスも美を求める人も心が成長してたいと願う人も病とたたかう人も
みなさんどうぞおいでください🤲❤️
サロンでも、画面上でも私はのんびりウェルカムしております。
#この画像は画像サイト屋さんのものですが昨日の海はちょうどこんな色でした

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事