[menu] online class 月の満ち欠けクラス
〜顔がすぐこる、いつも痛みがある、気持ちが不安定。キモチ美人になりたい人へ〜

月の満ち欠けクラス 月に2回 満月・新月頃に開催

 
顔には感情が現れます。学生の頃は箸が転がっても笑い転げていたのに、今はなかなかそんなこともない・・・
日々の忙しい中でのモチベーションや、毎日のごきげんはそもそもどこから湧いてくるのでしょうか。
実は答えは一番身近な自分の中にあります。
 
なんていう私も実は、とても「ネガティブ」な気持ちになり、切り替えられないことも。
でも、ヨガやボディワーク、体、脳、神経などさまざまな学びを通して、「なにものも分け隔てることのできない強力なポジティブ」も同時にもっています。誰もがもつ、「人の本来もつ朗らかさ」につながることができるおかげで、自分の可能性を無限に信じることができるのです。
 
それには、漠然とした決意や、考えて決める、というだけではなく、
具体的な神経や脳へのアプローチと、「行動」の積み重ねが必要です。
 
○自然な笑顔になりたい
○いつも思わず笑うような、明るい気持ちを保ちたい
○前向きな自分を安定させたい
○臨む自分へと進みたい
 
体からのアプローチにより心身を調律し、自分自身を信頼するための考え方や、呼吸、マインドフルネス、ジャーナリング(書く瞑想)などなどにより、
・自分と向き合い
・「自分は自分でやっていこう^^」と強みも弱みも受け入れ
・自分を生かしながら
・自分の可能性を広げて
・毎日を自然に変化させるための指針を立てる
そんな心の整理整頓をする時間です。
 
案外、大人は自分にとって大事なことを忘れがちです。
その違和感というのは、他の何で埋めようとしても埋まるものではありません。
 
○講師エミよりメッセージ○
私はこの月の満ち欠けクラスが大好きです。この時間をヨガのクラスで19歳の時から続けてきて23年にもなります。振り返ると自分の道ができていて、この時間がいかに大切なものであったのかを改めて感じます。
ほんのひととき自分のための時間をとり、自分の1度きりのLifeを最高に楽しんでいくためのナビ設定を、自分の中からのアイデアでおこなっていく。
それは、体を整えて、深い意識レベルで設定すると、現実化しやすいんです。
そんなちょっと深い、人生の旅への地図を広げるような時間。
ご一緒できたら、嬉しいです^^
あなたの笑顔が輝きますように。

【必ずお読みください】
【オンライン+公民館】 |zoom| [Live] (録画参加はできません)
・少人数制のZoomオンラインライブレッスンの配信です。 ・ライブ参加のみ ・zoomでの画像と音声のクラスになりますので、Wi-Fi(無線LAN)環境が必要です。   
 
**********************
【必ずお読みください】 ⚪︎準備するもの :ヨガマット。動きやすい服(できれば天然素材がおすすめです)、冬は上にかけるブランケットなど。 ⚪︎場所 :お好きな場所(WIFI環境のある電波の良いところ) ⚪︎時間にはクラスを始めます。入ってお待ちください。10分前から講師エミが入ります。(前のクラスがある場合などは時間までに入ることもあります。) ⚪︎画面はオンでご参加ください。
[レッスン料] 3000円〜
こちらのクラスは、どのコースの方もコース内で、ご参加いただけます。
一部をバングラデシュのチャイルドの教育支援、 インドのヨガアシュラム、もしくはその時必要な場所へと寄付をします。
 
※当日ライブ参加の方はメールの返信、またはアプリのカレンダーから、zoomのURLを取得できます。 ※録画はレッスン翌日までに、EメールにてURLをお送りします。電波状況の良いところでご覧ください。 ※1yearプランは月ごとの分割でのお支払いとなります。また、ご利用期間中の休会・解約はできません。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事