投稿日:

トリートメントの流れ〜お顔〜

 

メルタサリのご利用をご検討・ご予約下さりありがとうございます。


メルタサリは完全プライベート・女性専用です。
お客様だけの貸し切りスパです。

白を貴重とした漆喰と無垢材のお部屋に、
バリのアロマオイルの香りとバリのリラクゼーション音楽でお迎え致します。

どうぞごゆっくりとおくつろぎ下さいませ。

〜施術の流れ〜


ウェルカムティー

s_099A8540
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンセリング【アーユルヴェーダ的に体質を診断】

s_099A8591
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お着替え お体のコースは紙ショーツにお着替えいただきます

 ⬇
フットバスと深呼吸 足を温めながらゆったり呼吸に意識を向けてリラックスの準備です。

トリートメント
〜ボディ〜
s_DSC_0523
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ヘッド・フェイシャル〜

s_099A8828
 
頭、耳、首までしっかりマルマ(ツボ)を優しく刺激していきます。
マルマを刺激することで、深くリラックスし、全身まで整えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
スウェダナ(発汗)(アーユルヴェーダのセットもしくはオプション)

ピュアオイル・薬草オイルをしっかり吸収させたあと、
よもぎ・ハーブ蒸しによって老廃物や毒素を発汗ともに排出させていきます。
有害物質も排出。脂肪燃焼効果もあるといわれています。
IMG_0241
s_IMG_0350
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ⬇
お着替え 深くリラックスしていますので、ゆっくりでかまいません。体が目覚めてからお着替え下さい。

オイルやハーブの成分をお肌に吸収させるため、ホットタオルでの拭き取りまたはシャワー。
 
 ⬇
体質に合わせたアフタードリンクをお飲みになりゆっくりと一息お休み下さい。(水分をよくお取り下さい。)

s_099A8535
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*最後にお会計となります。


■ご予約時間の10分前(車でのお迎えの方は駅に10分前に)からお時間までにお越しください。
■前後にお時間の余裕をとっておりますので、ごゆっくりお過ごしください。