投稿日:

【INFORMATION】11月は充電&勉強のためお休みとさせていただきます。

みなさま、こんばんは!Emiです。
天候の変化が大きい今日この頃、いかがお過ごしですか?

あっという間に10月も後半。

これから師走に向けて、一気に世の中の流れが加速しますね。

今日は私はアーユルヴェーダカウンセラー&セラピスト早紀さんのところで
全身&ヘッド&陶板浴で、しっかり疲れを出して来ました!

疲れたな・・・と思ったら、今のうちに入浴や身体を動かしたり、マッサージや温泉などご自分の体に合う方法で
『疲れとり』『冷えとり』なさってくださいね!
疲れは病気とくすみのもと!疲れない人はいないので、早く疲れを出し回復できるようにメンテナンスをすることが健やかキレイさんの秘訣です^^

ーーーーーーーーー

さて、初夏からこの数ヶ月、メルタサリには本当にたくさんの方々にお越しいただきました。

からだとこころを全身全霊でお手入れさせていただき、

私にとっても本当に幸せな時間でした。

 

メルタサリオープンから3年。

夢中で駆け抜けて参りましたが、

私自身も、少し休養が必要なようです。

 

 

 

 

 

 

 

先日11月の受付を開始する旨お伝えしたばかりでしたが、変更し、

11月は充電&勉強のためお休みとさせていただきます。

この間はブログのコラムなどもお休みいたします。(最近全く書けて折らずにすみません!みなさまのことは心に浮かんでいますが、書く時間が取れないでいました。。とほほ)

 

■イベント、また、ご予約済みの方、いまお問い合わせを頂いている方のみ、
トリートメントを受け付けさせていただきます。

■12月1日よりトリートメントを再開いたします。
お休み中も12月以降のご予約は承ります。
(朝9時と夜21時の2回のみメール等はチェックいたします。)

まだ、何をするか全く考えていないのですが、
さらに良いものをご提供できるよう
自分とそしてみなさんとの触れることを通した向き合い方を
見つめ直したいと思います。

 

12月にまたお会いしましょう!