投稿日:

【REPORT】Marvo&Co.さんに会いにギフトショーに行ってきました!

ご招待をいただいて、東京ビッグサイト《ギフトショー》に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い会場!たくさんの出展者さんです。今回は、『人に優しく、地球にやさしく』というテーマ。かげのマネージャー(笑)夫と二人で行ってきましたよ!

 

 

 

 

 

 

良い香りに誘われて・・・

あ!ありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

メルタサリのお客様にもたくさんのファンをもつ、オーストラリアのオーガニックアロマのMarvo&Co.(マーヴォコー)さん!たくさんの女性が良い香りに誘われて、ブースは大人気!みなさんオーガニックケアに興味深々でした🎶

お久しぶりに、マーヴォコーさん開発者の相澤さんや、いつもお世話になっている皆様にお会いできました。

皆様お元気そうなお顔で、変わらず『良いものを作りお伝えしたい』という姿勢を拝見し、良い刺激をいただき、とても嬉しい時間となりました^^

⬇︎こちらが開発者の相澤さん。日本人男性セラピストさん。
シドニー在住。今回はこの展示会のために日本へいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん新製品もチェックしてきましたよ!

今回は、いつもの『幸せになる豊かな香りの精油』をベースに作られた、

*オーガニックヘアケア製品
*地球に優しいトイレ用消臭アロマ
*お子さんがいても安心のアロマの虫除け(ゴキパンチ)

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアのオーガニック認定『ACO』はとても厳しく、
その認定を取得している高品質のマーヴォコーオーガニックアロマは香りがとっても良い!

でもそれだけでなく、コリのケア、ホルモンバランス、脳、美容など、
様々な面で変化しやすい、現代社会の私たちの心身をサポートしてくれます。

一つ一つ丁寧にご説明いただきました。皆さまへきちんとお伝えしたいと思います!

また、こちらの新製品を用いた、新メニューも近日公開!です。

新製品は追って、ご紹介してゆきますね^^

お楽しみに!