投稿日:

【INFORMATION】2018.5月 体・心・脳を整える ヘッドスパとアーユルヴェーダの瑞江店オープン!!

季節は変わり暖かな春!春の嵐ですね。

冬に、体が溜めた毒素を出し、
軽やかな風(ヴァータ)の時期です。

風に当たりすぎないよう気をつけて、
また濡れた身体のケア!濡れてしまったらすぐに温かくしてくださいねー!
ばたばたふわふわな地に足の付かないような方は、オイルを頭、手足に(手のひら、足の裏)に塗ってみて下さい。

セサミオイルがあればベスト!なければあるもので。

新鮮な食事、苦いもの、春野菜などもおススメです。
休みの前日ですが、今夜は早く休み、休日も早めに起きると、元気が整います。

軽やか健やかな心身で、春を楽しみたいですね(^-^)

★彡

《お知らせ》

体・心・脳を整える
ヘッドスパとアーユルヴェーダの瑞江店オープン!!

脳と神経を安らげる、アーユルヴェーダのヘッドマッサージ。

リラックスのドライヘッドスパ
深く神経を休めるオイルヘッドスパ
中からの健康を手助けハーブ100%ヘナヘッドスパ
パーフェクトエイジングケア小顔ヘッドスパフェイシャル
などなど

体調に合わせた新メニューで
みなさまの健康と美を手助けしたいと思っております。

美容師とセラピストの2名が
髪、お顔、全身をあなたお一人のためにプライベートケアという贅沢なサロンです。

お忙しい中でも手軽にできるヘッドマッサージは、神経を鎮め、疲れた心に活力を取り戻す最高の心身の休息。

なおかつ!!

気持ちが良いのはもちろん、美髪、白髪染め、体の中まで健やかにと、
【根本的に健やかに美しく幸せ感を取り戻す】メニューです。

5月よりオープン!
一之江サロンもこれまで通り営業いたします。

詳しくはまたお知らせしますね。
お気軽にお問い合わせください。

心も深く休める休息をしながら、美しくなっていただけるよう。
2人でお待ちしております!