[info] Menuがリニューアルされました!

桜咲く春。

春の訪れと、年度始めにこころ新たな気持ちになりますね🌸

(写真は先週行っていたバリのものです)

 

Mertasariでも4月1日よりメニューがリニューアルされました!

(2日回ってしまってますが、エイプリルフールではないってことで^^)

 

昨年9〜2月のCIBTAC国際ライセンス取得

3月のバリ島での研修

そして、現在また秘密の学び(もう少ししたらお知らせしますね)

 

を盛り込んだ、さらに気持ちよい心身ともに深くほぐれ、休まるメニューです♪

 

盛り込んでバージョンアップしておりますが、価格は上がっていません❣️オイルもグレードアップしたけれど、Price頑張っています!!

❣️ヘッドセラピーなどのショートメニューは気軽に一息していただきたいのでよりお手頃に!

❣️新しく筋肉に沿ってほぐす世界の基本スウェデッシュマッサージの【ボディセラピー】ができました!

❣️リラックスの次の段階【鍛える】メニューの復活です!

メニュー詳細はこちら

 

春は、仕事や生活の変化も大きく、

花冷えなど寒暖の差も大きいとき。

 

春なのに、意外としんどい・・・そんな方も多いかもしれませんね。

*

*

*

体の冷えには、遠赤外線ドームやポカポカメニューを。

新たな変化で気持ちが疲れた時はヘッドやフェイシャルセラピーを。

寒さや緊張で凝り固まった時は、ボディセラピーを。

 

そして、毎日でも少し自分を整えたい。

そんな方にはブレスエクササイズ。

 

筋肉落ちちゃったかな、太ってきたなという方は

体幹エクササイズを。

 

お気軽に「こんな状態で、困ってます」とご連絡ください。

あなたにあったメニューをご予算に応じて組み合わせます。

お待ちしてます!

 

 

メニュー詳細はこちら

 

ご相談はこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事