早いものでもう9月ですね。夏も終わろうとしています。
夏の疲れが出てくるのは、ここから秋にかけて、とアーユルヴェーダでは言われています。
-------------------

さて、9月でメルタサリは7周年になります。おかげさまです。

感謝を込めて、オンラインサロンにて、無料の[ナチュラルビューティーケアクラス]を開きます。詳細とお申し込みはこちらからお願いします。
https://coubic.com/emik/994366

9月のトリートメントの受付を開始しています。すでに埋まっている日もありますが、夏の疲労回復はお早めにリセットし、軽やかな落ち着いた体で秋を元気にお迎えください。

おやすみは以下の通りです
9/1(水), 2(木), 3(金), 9(木), 17(金), 18(土), 21(火), 30(木)

空き状況から簡単予約はこちらから

お問い合わせもお気軽にどうぞ。
LINE@ https://lin.ee/2gNwCWq


この時期は、夏バテや食欲不振、肌トラブル、イライラや偏頭痛、目の痛みなどが起きやすいですね。夜なかなか寝付けないという方も多いかもしれません。

夏の暑さや、この状況下でのストレスが合間って、交感神経過多になったり、気持ちが不安定になる方もいるかもしれませんね。

お忙しい時こそ、リカバリーしたいもの。
おやすみの日などに、ゆっくりと、ぬるめのお風呂で半身浴をして、20時にはスマホをオフ。22時には寝る準備へと入れたら、副交感神経がオンになり、よく眠れると、成長ホルモンが寝ている間に体を修復してくれて、疲労感が消え、お肌もツルツル、気持ちも元気になりますよ^^




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事