アロマテラピーや自然療法を仕事とライフワークに活かす実用マガジン「セラピスト」12月号の
『一家にひとり ホームセラピストのススメ』のページに掲載していただきました。

美容師である母の体の痛みをアーユルヴェーダ薬草オイルとスウェディッシュ+ディープティッシューセラピーでケアしています。
定期的にケアすることで、長年の手の酷使による痛みや、腰痛が少しずつ楽になってきており、
笑顔を見られることが増えました。
そもそもこのサロンを開いたのも、技術を深めているのも、母の体を楽にするためでもあるんです。
引き続きケアで、長く美容師として働けますように。
今回は母が顔が出すのはちょっと・・・ということで、小さく^^文章だけが載っております。
よかったら読んでみてください。
Web版はこちらから読めます。
セラピストの方々が紹介するおうちでできるセルフケアが60も紹介されています。
よかったらお時間がある際に読んでみてください。
非常事態宣言解除により、
6/1からサロンの営業を再開いたします。
また、新たに、私小原エミが20年間ライフワークとして大切にしてきたヨガのクラスをはじめます。
これまで、アーユルヴェーダやスウェディッシュトリートメントを通して、
健やかさや自分らしさのお手伝いをしたいとサロンを営んできましたが、
今回の外出できない状況を体験し、自分で健やかをつくっていく大切さを改めて感じました。
この休業中はお疲れをためることがないようにとオンラインでセルフメンテナンスのクラスを行い、
みなさまのご要望やフィードバックを取り入れてまいりました。
2つの補完し合うマッサージセラピー、ヨガを両輪に、より多くの方へ健やかでご機嫌になる、
着心地の良い体作りをサポートしていきたいと思います。
セラピストとしての経験を生かして、痛みや心の落ち着きにアプローチします。
セラピストの教えるやさしいヨガですので、ヨガがはじめての方、苦手な方にもオススメです。
こどものような柔らかな体の感覚を取り戻す気持ち良いヨガを、ご一緒していただけたら、嬉しいです。
トリートメントにおいては、マスク、消毒、殺菌、検温などの対策を万全に望みます。
HPなどは少しずつ新しいものに更新していきます。
今後ともよろしくお願い致します。
緊急事態宣言の延長を受けまして、
コロナウイルス感染拡大防止のため、
サロンの休業を2020年5月31日まで延長いたします。
ご相談やお問い合わせはおこなっております。
お気軽にご連絡ください。
来年2020年の1月のご予約を開始しております。
今後も、末長く、より良い心とカラダを深く休める、やりたいことができる軽やかなカラダを作る時間をお届けするべく、精進してゆきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
サロンメニューがシンプルになりました。
人気のコースに絞り、より丁寧に、より質を上げて、トリートメントをしてゆく所存です。
下記よりご覧ください。
また、お得意様のメニューはこれまでの「いつもの」メニューとしてお受けいただけます。よろしくお願いいたします。
2019年10月1日より消費税増税に伴い、消費税が10%になりました。
また、メルタサリのトリートメントの技術が進化し、ストレッチやロッキング(揺らし)などを含む120minが一番おすすめとなったため、ぜひ多くの方にお受けいただきたいと思い、この度120min、150minの値下げをいたしました!
10月末までの期間限定の特別サービスとなります。
リピーター様がは120min以上のメニューをお受けくださることが多いので、日頃の感謝も込めまして2000yen OFFです!
ぜひご活用くださいませ。