[info] Newメニュー [アーユルヴェーダ体質診断カウンセリング]ができました!

マッサージが好きなMertasari Emiですが、

より気軽にアーユルヴェーダを知り、

体調を整えていただくために新たにカウンセリングのみのメニューをお作りしました。

 

なんだか重だるいのだけれど・・

なんだか胃の調子が悪いのだけれど・・・

なんか疲れが取れないのだけど・・・

 

そんな方や、

アーユルヴェーダが初めての方

脱ぐのはちょっと・・という方におすすめです。

 

アーユルヴェーダの理論だけでなく、長年のヨガの経験、ナチュラルライフを送るたくさんの引き出しの中から、

あなたにあったケアや過ごし方をアドバイスいたします。

 

ご相談は無料ですので、お気軽にお悩みや不調をご連絡ください。

ご要望や体調をお聞きした上で、日程やオススメのメニューなどをご相談させていただきます。

 

暮らしの中でアーユルヴェーダを取り入れられる3つのおみやげつきです。

Counseling

Co. アーユルヴェーダ体質診断カウンセリング 60min 5,000yen

アーユルヴェーダ的体質診断をしてから、
その方にあった過ごし方・ケア・食事法・運動などと、
毎日の自分を良い状態へチューニングできるストレッチや呼吸法をお伝えします。

毎日の生活でアーユルヴェーダを生かしていただける3つのおみやげ付きです。

おみやげ1 ・アーユルヴェーダ体質診断シート
おみやげ2 ・アーユルヴェーダ的過ごし方シート
おみやげ3 ・オイルうがいやケアがすぐできる セサミオイル

下記のメールフォームから、今気になられている不調やお悩みをお送りください。
ご相談は無料です。現在の体調やご希望をお伺いした上で、日程などをご相談させていただきます。

アーユルヴェーダ体質診断カウンセリングを申し込む

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事