7月23日 『神経鎮静としての整顔ワークショップ』のお知らせ

顔を整えよう!

2023年7月23日(日)10:00〜11:00
整顔ワークショップ 神経鎮静としての整顔

顔は頭蓋骨にあり、脳から顔にはたくさんの神経があります。
顔のコリを解き放つことで、神経システムに働きかけ、
リラックス、ストレスリリースなど、心を癒すことができるのです。

今回は、美容ではなく、緊張やストレスへの対処法、人とのコミュニケーションを円滑にするための
セラピーとしての整顔をお届けします。

○こんな方へオススメ
・顔のこわばりが気になる
・笑っているつもりなのに怒ってる?と言われる
・話す時の相手の顔がこわばっている
・第一印象、感じを良くしたい
・眼精疲労、慢性肩こり、頭痛がある
・安眠、リラックスしたい
など

【参加方法】
・少人数制のZoomオンラインライブワークショップの配信です。 ・ zoomでの画像と音声のクラスになりますので、Wi-Fi(無線LAN)環境が必要です。 ・ お申し込み後に、決済リンク(クレジットカード・銀行振込)、zoomリンクをメールにてお知らせいたします。
【参加資格】
・顔ヨガを行ってみたい方
・顔をほぐしてリラックスしたい方
・自宅で学びたい方
・ヨガ経験の有無は問いません。
【受講に際して】 ・クラスでは、参加者の声を大切にしたいと考えています。 その為、許可無く録音・撮影をすることを禁止いたします。 ・全ての方にアーカイブをお渡ししますのでそちらで復習をしてください。
【オンライン視聴の注意点】
この講座はスタジオの講座をオンライン(zoom)で視聴ができます。 アーカイブ受講も可能です。 以下の点をご理解の上ご参加ください。 オンライン視聴は定点カメラからの視聴となります。 細かな部分が捉えられないことがあります。 直接のご質問、また、質問はチャットにて受付、質疑応答時間に回答します。
zoomリンクは講座開始数日前にお送りします。 前日までにメールが来ない場合は こちらから お問い合わせください。 1ヶ月視聴可能のアーカイブをお送りします。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事