個別カウンセリングセッションができました!

トリートメントや、レッスンの時にはなかなか話す時間がない。

おうちでリラックスして話したい。

という人へ。

 

10年間、自分の時間がなかなか取れない、がんばる女性と向き合ううちに、
「心地よく、ほぐれる。無理なく鍛える。誰でも簡単にできるケア」が出来上がりました。
大好評のサロンメニューですが、まず相談したいという人へ向けたカウンセリングセッションです。

心身がフィットした
内面から美しい自然体をつくるコンディショニング
個別カウンセリングセッション 

あなたに合わせたケアと正しい知識で、シンプルに気持ちよく続けられるステップに

 

血行を良くしたり運動をするってことは、
それは体に良いことだし、必要です。

でも、無理に鍛えたり、無理に走ったり、
疲れている夜に、自分にムチを打ってやること。

それは健康と美容に良い方法ではありません。

どちらかというと、
整えるための運動やケアをする。

じんわり汗をかくくらい。
終わった後、気持ちよくまどろむくらい。

スキマ時間や、生活動作に合わせて、
定期的に続ける。

どこをケアするか、
どこを鍛えるか、
ポイントは人それぞれです。

私はそのポイントが自分でわかるまで25年もかかりました。

だから、美と健康のための予防ケアをつくりました。

 

こんなお悩みや思いをお持ちの方へ

最近、顔の輪郭や、印象が変化してきた。
・でも、エステなどの美容サロンは気後れしてしまう。
・運動やヨガを習慣にしたいのに、いつも続かない。
・痛みがあるけれど、どこに行ったらいいのかわからない。
慢性的な肩こり、腰痛、頭痛でいつもつらい。
・やりたいことがいっぱいあるのに、体がついていかない。
・体調に不安があり、これまでのように新しいことにチャレンジできない。
・肌のエイジングケアを始めて、素肌に自をもちたい。
・自分の体質に合った、自分だけの健康、美容ケアを知りたい。
・頑張って鍛えるのではなく、無理なく体を整えたい。
・自分の体力に自信を持って、チャレンジしたい。
・好きなことや、仕事での依頼を安心して受けられる、心身の余裕が欲しい。
・1日や1年の中で効果的なセルフケアを知り、継続できるようになりたい。

 

未病と呼ばれる、疲労や乱れを溜めているけれど、
病院に行くほどでもない。
そんな人に、早くからケアを続けて、心身ともに爽快な日々を送ってほしい。
理想的なコンディションを手にしてほしい。
そんな思いで作りました。
日々変化する体には、今のあなたに合わせたケアが必要です。
体、肌の不調、それに伴う心など日々の調子にまつわるお悩みごとならなんでもOKです。
我慢しすぎずに、ご相談くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事