春 美しく磨きながら疲労回復! 〜季節限定キャンペーン〜

「寝ても疲れが取れない」という方へ

春は寒暖や天気の変化が大きく、新体制の変化で頑張りすぎることも。

自律神経も体を一定に保つよう、また、がんばり続けるアクセルを踏み続ることなどで、知らず知らずのうちにがんばっていますので、5月は自律神経がアンバランスを起こし、電池切れ・・・やる気が出なくなることも多いです。

もし、寝ても疲れが取れないという方には、ボディセラピーで中から整えることがオススメです。

東京近郊、お近くでお過ごしの方、いつもよりまめに体メンテナンスしたい方、スパ気分を味わいたい方にメルタサリのキャンペーンをプレゼントします。

痛みの予防や自律神経のマッサージの頻度は週1回からおすすめですので、この機会にしっかりコンディションを整えて、気持ちよく春をお過ごしください。

 

今だけ!2回目半額!疲労回復キャンペーン!!(5月末までの申し込み)
至福の120分ボディセラピー(23,100en)が、なんと1ヶ月に2回も受けられます!

定期的にほぐしていない筋肉は深部までこり固まっています。そんなとき、2週間に1回の頻度でお受けいただくと・深くからほぐれるやわらかさ
・めぐりのよい体の軽さ
・血流やリンパがめぐる
ことでの調子の違いを感じていただけるかと思います。

【キャンペーン内容】
5月中に2回ご予約をくださった方、2回目は50%offの11,550enでお受けいただけます。
120min✖️2回 46,200en→34,650en

*1回目から1ヶ月以内に2回目をお受けください
*初回予約時に2回分のお支払いをいただき、申し込み完了となります

【ご予約方法】
ご予約時、【疲労回復キャンペーン】を選びます。
2回目の予約は【その他】からお取りください。

ホリデイスペシャル♪全身ツルスベスペシャルコース(10名様限定! 5月31日まで)
暖かな季節到来!冬のあいだに溜まってしまったゴワゴワ肌をお手入れして、全身ツルスベ、美肌ケア。
めぐりの良い体に整えて、ツルツル肌へのトーンアップ、軽やかな体、スッキリしたボディに整えます。
春の体は意外と冷えるもの。ボディセラピーで深くからのコリもほぐし、柔らかな体と心を取り戻してくださいね。
全身めぐりよく、ツルスベボディに
ツルツルBody 120min  25,600en⇨ 22,800en
エプソムソルト+選べるアロマフットバス
(ツルツルかかとリフレクソロジー含む)
頭からつま先まで全身磨き上げる
パーフェクトBody+Face 180min 39,100en→34,800en
エプソムソルト+選べるアロマフットバス
アンネマリーボーリンドのエイジングケア+ブルターニュの海藻パック

いつもの方も、お久しぶりの方も、はじめての方も。思っているより、春は疲れが出ます。

ぜひ、ゴールデンウィークにお体のお疲れ、痛みをリセットしませんか。

静かな小さなプライベートサロンを貸切でリラックス。

ぜひお越しください。心よりお待ちしております。

 

メルタサリボディセラピー


運動やダイエット、食事制限・・・なにをやっても成果につながらないと感じるオトナ女性へ。女性ホルモン周期や体質に沿って『年を重ねるほど健康的に美しくなる』ケアやヨガの無料レッスン動画を公開します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事