[Info] 東神奈川ヤマダレディースクリニックにて施術させていただくことになりました!

2018年冬より、

東神奈川の婦人科クリニック『東神奈川ヤマダレディースクリニック』にて

アーユルヴェーダセラピストとして出張で施術させていただいくことになりました。

 

(ヤマダレディースクリニックホームページより)

 

西洋医学だけでなく、東洋医学、アーユルヴェーダなどの考え方も取り入れられている山田医師。

様々な女性を、多角的にサポートさせているお人柄に、患者さんからの信頼も厚い先生でいらっしゃいます。

 

今回、先生の「アーユルヴェーダの施術は、不調に悩む女性に良い」というお考えで、

施術をさせていただく運びとなりました。

 

薬はできるだけ使いたくない。

自然な方法で全身の巡りをよくしたい。

身も心もリラックスしたい。

 

という女性に、アーユルヴェーダの施術はとてもオススメです。

 

わたし自身も婦人科系の不調に悩まされた経験があります。自分の体が思うようにいかないそんなもどかしさやつらさ。女性のバイオリズムの不思議に

今抱える不調や不安などが5000年のインドの智慧で少しでも楽になりますよう、

心を込めて丁寧にトリートメントさせていただきたく思います。

 

ヤマダレディースクリニックでの施術メニューはこちらから

ヤマダレディースクリニック詳細はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事