[お客様の声] 歩き方や日常生活での意識が変わった

オンラインクラス ビューティフェイスメイク
✖️
フェイシャルセラピー(トリートメント)
9ヶ月目

40代 女性のご感想

オンラインクラスを受けて印象に残ったことはありますか

⚫︎口呼吸での舌の位置!これは完全にノーマークだったので目から鱗!確かに、舌が下に落ちている時は表情も気持ちもダラ〜っとしてると気付きました!意識して前歯の裏に付けてみると、口角が気持ち上がる気もして目にも力が入り、表情に気合いが入るというか笑顔になるような気がします。
⚫︎前から常々、Emiさんは言ってましたが、「全身の筋肉は繋がってる」というのが、今回も身に染みました。特にマスク着用やスマホ見る時の前傾姿勢の影響は分かりやすく、「道理でいくら顔のリンパマッサージしても、たるみは引き上がらないもんだ!」と納得!しかも頭皮からではなく、太もも内側からのアプローチとは!
太もも・お腹と同時に顔のたるみにも効くという、ズボラで欲張りな私には、この一粒で2度美味しい感がたまらない♡

講義のわかりやすさはいかがでしたか

Emiさんの説明はとても分かりやすいので、内容は理解しやすいです。

録画参加の実践のしやすさはいかがでしたか

今回初めて録画で参加しましたが、とても便利。1時間まるっと空いてなくても、好きな時に好きな部分だけ見ることもできるし、1週間内は何度も観て復習できるのはありがたい!

クラスを受けてみてのご感想

このクラスで教わったことを意識して生活することと細々とワークを続けられれば、顔のたるみが改善するかも!と期待が持てました。

続けることで改善できれば、表情も明るく気持ちも明るく、10年後も良い姿勢で胸を張って歩いている自分の姿を想像できるなーと前向きな気持ちになれました。

トリートメント(フェイシャルセラピー)のご感想

コース初回 2022年6月
トリートメントは癒しの時間で、たっぷりゆるゆるさせていただきました。眠ったり目覚めたりを繰り返して、さいこーに気持ちよかったです。
さらに、今回は私がサボってたせいで無くなりそうだった美意識を目覚めさせてくれたのが、本当にありがたくて。
いつもいつも、お値段以上のサービスをありがとうございます。
9回目 2023年4月
どんどん綺麗になってるって言ってもらえると本当に嬉しいです。
サボりがちだけど自主練のことは常に頭に入れておいたり、歩き方や日常生活での意識はだいぶ変わり、イキイキと楽しく生活できるようになりました。
今日も筋肉痛との楽しい1日でした。脇の下前側や溝落ち辺りも痛くなったのがビックリで、こんなとこにもちゃんと効いてたのかーと嬉しくなりました。

 

メルタサリボディセラピー


運動やダイエット、食事制限・・・なにをやっても成果につながらないと感じるオトナ女性へ。女性ホルモン周期や体質に沿って『年を重ねるほど健康的に美しくなる』ケアやヨガの無料レッスン動画を公開します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事