施術はもちろんの事、お人柄にも最高に癒されました。

コリや、体の疲労感を感じていても、新しいサロンを訪れることに躊躇してしまうことはよくあります。

今回は、これまでアロマセラピーサロンや、マッサージを利用した経験があったけれど、その後10年以上行っていなかった、どこかいいサロンはないか、と探して当サロンへお越しになったという、河村けい子様のご感想をご紹介します。

 

「力強くも優しいセラピーで体がほぐれてとてもリラックス出来ました」

「疲れると猫背になる傾向があるのですが施術後は自然に背筋がピシッとなり姿勢が良くなり、顔が少し変わった」

という喜びの声をいただいています。

 

今回のメニュー

はじめてのボディセラピー50分+10分=60分 オーガニックアロマオイル

来店前はどんなことが悩み、問題でしたか

メンテナンス、肩こり

施術をお受けいただく前後はどんな変化がありましたか

疲れると猫背になる傾向があるのですが施術後は自然に背筋がピシッとなり姿勢が良くなりました。あと顔が少し変わったと思います。翌日も歩いている時姿勢が自然に維持できました。

がんばらずに楽な姿勢を維持できること、それに気がつける!感覚が良いですね。
意外に思われるかもしれませんが、姿勢を保てる柔らかな体になるには、感覚を感じることがとても大切です。コリ固まっていると、感覚を感じずらいのです。

施術をお受けいただいて、何が最も自分にとってよかったと感じますか

力強くも優しいセラピーで体がほぐれてとてもリラックス出来ましたし、おしゃべりもとても楽しくて、優しい会話に癒されました。

 

私もお話ししていてとても楽しかったです!

施術の満足度はどのくらいですか(10が最も満足)

10 

 

ありがとうございます。毎回さらにお喜びいただけるよう、丁寧にさせていただきます。

なぜメルタサリをお選びいただきましたか。

セラピストの知り合いがおすすめしてくれたのと、エミさんのインスタを見て素敵そうな方だったので自分の直感を信じました。

 

お知り合いの方、ご縁をありがとうございます!
裸で行う施術ですので、私もはだかに!と、
@kohara.emiのインスタグラムには、素敵かはわからないですが😄、日常の暮らしをなるべくありのままに知っていただけたらと思っています。
@mertasari_bodytherapyのインスタグラムには、

毎日をより健やかで豊かに過ごすための、体と心の健康情報を日々配信しています。

小原はどんな人ですか

最初は少し緊張していたのですが、ハーブティーに添えられたメッセージで心がほぐれて、お話ししていく内にインスタで感じた通りのとても素敵な方だと嬉しくなりました。施術はもちろんの事、お人柄にも最高に癒されました。心と体両方癒されました。

初めての場所で、1体1。そして慣れない脱衣でのトリートメントなので、緊張しますよね。
緊張すると体もこわばってしまうので、出来る限り、心身ともにリラックスしていただきたく、お迎えする前日から、天候、移動手段、体調などを考え、準備しております。些細なことでも、施術の際に大きなヒントになることも多いので、(そして私の心の準備にもなるので😆)もしご質問やご相談など、気になることがありましたら、お気軽にお知らせくださいね。

どのような人にオススメですか

日頃仕事で心も体も疲れ切っている友人などに教えてあげたいです。是非エミさんに癒してもらいたいです。

河村様、ご感想をありがとうございました。
お疲れのお友達を見ているのは辛いものですよね。
外に出られないほどお疲れの場合は出張もしています。
お気軽にご相談ください。お体楽になりますように。

 

自分の体は意外と自分ではわからないもの

体は歩くことで、血液が全身に循環するようにできています。

そして、大人の体は、体を動かす仕事をされているか、運動習慣がない限り、運動不足です。

 

病院でさえ「〇〇科」と多くの専門があるように、体の健康増進には、多くの知識が必要です。

医師であっても、不健康であったり、腰痛などの痛みに悩まれる方も多いのです。

 

生涯現役、毎日を活動的に過ごしたい方が、健康維持をしようと思っても、

なにから始めたらいいのかわからなかったり、情報が多すぎて何が自分に合うのかわからなかったり、

考えているうちに時間が経ってしまって、症状が悪化するということになりやすいのです。

 

それは、私も体の健康以外の分野になると、同じようなことになって、1日にやることがいっぱい!と結局行動にうつせないこともあります。

 

メルタサリでは、何の不調も制限もなかったら、あなたが何がしたいのか。

そのあなたにとって、大切なもの、を大事にしています。

 

「大事なことは何なのか。」

 

私が長年お世話になったヨガに通っていた、経営者や管理職の方々も、仕事の面ではエキスパートでも、

体調管理はヨガの先生のアドバイスのもとで、学び、実践を続けていました。

 

体に携わり、23年の経験を元に、東洋医療的に体質をみて、体調に合わせて、あなたにあったメニューを組み立てていきます。

メルタサリボディセラピー

運動やダイエット、食事制限・・・なにをやっても成果につながらないと感じるオトナ女性へ。女性ホルモン周期や体質に沿って『年を重ねるほど健康的に美しくなる』ケアやヨガの無料レッスン動画を公開します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事