[info] 雑誌セラピスト2020年12月号に掲載されました。

アロマテラピーや自然療法を仕事とライフワークに活かす実用マガジン「セラピスト」12月号の

『一家にひとり ホームセラピストのススメ』のページに掲載していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師である母の体の痛みをアーユルヴェーダ薬草オイルとスウェディッシュ+ディープティッシューセラピーでケアしています。

 

定期的にケアすることで、長年の手の酷使による痛みや、腰痛が少しずつ楽になってきており、

笑顔を見られることが増えました。

 

そもそもこのサロンを開いたのも、技術を深めているのも、母の体を楽にするためでもあるんです。

 

引き続きケアで、長く美容師として働けますように。

 

今回は母が顔が出すのはちょっと・・・ということで、小さく^^文章だけが載っております。

よかったら読んでみてください。

 

Web版はこちらから読めます。

セラピストの方々が紹介するおうちでできるセルフケアが60も紹介されています。

よかったらお時間がある際に読んでみてください。

プロの技術を家庭に活かそう! セラピスト版「おばあちゃんの知恵袋」60選(セラピスト12月号 第2特集連動記事)

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事