ューティーフェイスメイクモニターさんにご協力いただいて1ヶ月半が経ちました。

30分セミプライベートレッスン週1回を1ヶ月
30分+60分セミプライベートレッスン週2回を20日
していただいた途中経過です。

ご感想 40代女性

肩が下がって首がスッキリ伸びたこと。顔も動かしやすくなったかも。 小顔トレ始めてから、肩こりがうんと軽くなった気がします。というか、肩が凝ってもすぐ治せるようになったというか。ワザを身につけたというか🙌 最近のことでは、化粧した時に、いつもよりいい感じな気がする😂生理前でむくむはずなのに…🙌そもそも毎月あるはずの頭痛がない。


咬筋がそんなにたくさんの筋肉と繋がっているとはびっくり。だから私の場合右側が過緊張を起こし、それなのに使いすぎてるからよけいに硬くなるんだなと実感しました。 チェアヨガ好きなので気持ちよく伸びました。 やはり後屈が苦手なので、もう少し気持ち良く胸を伸ばしたいな。と思います。

ボールを使って股関節周りほぐすのはすごく気持ちよかったです。多分半分寝てました…ボール外したあとジワーッと地面に落っこちる感覚でした。

いつもながらの丁寧な解説ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事